てきとうな日記



ぼくようとレポートと中間とksdjfkぁ

ここ数日間ひたすらレポートやってた
日曜日とか20時間近くやってた気がする
そのレポートを提出するため学校に行こうと家を出て駅へ向かい歩くこと10分
レ ポ ー ト 忘 れ た !
おかげで朝から(正確には昼だけど)4キロ近く走らされたorz

んでもって明日は中間試験です
分からないです
諦めて現実逃避です

ってことで久し振りに赤壁入ってみた
まぁちょくちょくミオウクエだけやりにはきてたけど

いろいろ書こうと思ったらいつの間にかこんな時間…

SNSのほうはいつも覗き見してたけど火力が大変なことになってるらしい
体感では、2月あたりは
会心出されると2~3発でやられてたのが会心なしでも2~3発で沈むことに…
正直あんま関係なかった
どちらかというと全然ダメージが入んなくなった
前までは500くらいだったのが昨日白金さん叩いてみたら300くらいに…
あとは久し振りすぎて動きががが
しらないうちにスタン食らったり突撃食らう範囲入っちゃったり
ボクヨウでみかけても襲わないでください
あとはしばらくレポート地獄でゲームやらないだろうってことで軍団抜けてたけれど、これからどうしようか考え中
一応きついほうの実験レポートは終わって来週からそこまできつくないレポートにかわるらしいんでのんびりとはプレイできるかも
最初は全く知らん人が多い新設軍団でも行こうかなって思ってたけど、今日なんとお誘いがあったんでそっちいくか新人軍団かソロで宝でも探します





他ゲー情報
Forsaken World ちょっともっさり 課金POTツエー GvGお金大変なことになりそう
Wizardry Online おっさんだらけでとても汗臭いゲーム とってもカオス
diablo3 パッケージだからこれ見てる人はやる人あんまいないだろうけれど、これは出たら絶対買う!!

今期アニメ

今期アニメは久し振りに見ています
木曜日は見るのはたくさんあるけど金曜日は学校が午後からなので余裕です(意図的にやったわけじゃry
今までは適当に音楽流しながらレポートをやってたけど友達のすすめで最近はラジオを聞きながらやってます
周りに声優に詳しい人が多いのでそっちの方面も勉強しないと話についていけずに厳しいです
声を聞き分ける耳がほしい

少し前に運営の自演で話題となったハンゲのドラネス
例のシードラゴンが討伐されたそうです
韓国はやっぱMMOよりもRTSか

FNOは時間なくてOBはやらなかったけどOBから課金が始まったりといろいろあったようです
そろそろFWとTERAが始まりそうだけど夏まではレポートとアニメとで時間がなさそうだ

のんびり書いてて気づいたら遅刻しそうな時間だw

たまには

大学受験から使ってたしせっかくなんで気まぐれで時々こっちでも何か書こうかなと

日々アプデで重くなるSEKIHEKI
おそらく夏?あたりにくる大型アプデでさらに重くなりまっする(多分ww
今でも重くてきついのに…けれどSEKIHEKIはやめられない!そんなあなたへ
Alt+zをおすことでインターフェイス?っていうのか分からないけどSSCとか邪魔なのが消えてくれます
俺のPCで普段のFPSが30くらいだとすると隠すことによってFPSが100は余裕で超えてくれます
ただ、これをやるとスキルはキーボード操作だけになるのとチャットが見えなくなります
チャットはircでやるからいいよ!って人ならキーコンフィグいじって必要なスキルはキーボードから使えるようにしとけば問題ないはず
コーキンのソロをHD対応できる大きさで撮るとかくついちゃうんで隠して撮ってみたりしてたけど、だいぶ軽くなります
スキルを全部キーボードで打つことになると慣れるまでは少しやりにくいかもしれないけれど
今の設定でF1~F8と0~9とNum0~Num9とアルファベットのキーはすべて当ててるけれど、使うスキルが多い武器だと足りなくなるかも
画面の電源切った状態で音だけで相手の位置とスキルを聞き分けPvで勝てるようになればかなり完成されたものとなるだろう

あとは前のPCでFPSをやってるときかなり苦肉の策でiexplore.exeを消してやってましたw
タスクマネージャ開くとわかるけれど、skypeとかよりもぜんぜんメモリ使ってます

ゲームするときに少しでも軽くしたいって人はFPS関連で調べるといろいろと出てくるかも

そろそろ今のPC組み立ててから1年経つけれど一時期メモリが調子悪かった以外無事に今のところ動いてくれてかなりほっとしてる
夏越えられるといいな~
多分やらないだろうけれどTERAやるにはマザボからいろいろ変える必要が出てきそうだ


あとはアスタリアは神ゲーっぽい
お気に入りのネトゲーマーの巡回ブログ見る感じいろいろと盛り上がっていて楽しそうです
出遅れたからやろうとは思わないけれどあんだけ楽しそうなら手を出しておけばよかったと後悔

くろネコはOP詐欺な気がするけどまぁまぁ面白い感じ
CB最終日に6時間以上ずっとひたすら絶壁ポコ狩ってた反動で今はやる気ないけど
MKの新しいMMORPGのForsaken Worldは公式サイトができました
来月の頭あたりにCBかな?

お金ほしい人はドラゴンネストやるといいです
ボス最初に倒すだけでそのPTに1000万円おくられるそうです
韓国より先に倒しちゃいましょう

2月の献立

15日からエバープラネット
16日からアスタリアとくろネコ
23日からforsaken world

くろネコはPVから中身妄想しつつ楽しみに待つとしてfwは22日から出かけるからCB少し経ってからはじめることになりそうだ
phase4の前にいったんワイプあるそうなんで少し遅れたほうが狩場が空くどうからいいとしとこう
ってことで新しいブログのほうはしばらくはfwについてまとめ書き
んでこれがこのブログで最後の記事

それにしても雪がすげー降ってる
もう少し降ったらかまくら作って中でもんはんやろう

レインボーブリッジ

今日は五丈でぽけさんとモス健さんが戦ってるところを眺めてた
そういう戦い方もあるのかーとかやっぱ他人の戦ってるところ見てると面白い
競技ポイントいらないんで闘技場を人数制限とか入場アイテム制限とかなしにフリーに開放してほしい
後は戟の四神くらっても平気で立ってる島津さんみててやっぱ釵やりたいなー
戦闘中に突撃できない戟ならスタン見てからでも釵のぶしゅーって移動スキルで距離とればそこまでダメージはくらわないだろうし

戦場強化キャンペーンやってるしコーキンの動画でも撮ろうとしたけどPC乙ってるせいかFPSが全然でない
でも以前よりも確実に重くなってるなー
Alt+Zでインターフェイス隠せばFPS一気に跳ね上がったからそれで撮ってみたけどエンコードでめんどくさくなって断念

あとたぶんブログ移転というかもろもろ別に移ります
もともと全然プレイはしてないけどwSC2のアカウント名で統一しようとしてたけど、skypeとかtwitterめんどくさくって放置してたけどそのうちやります!

▼Twitter
▼カテゴリー
▼月別アーカイブ
▼カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
▼プロフィール

ふぉ~太

Author:ふぉ~太
性  別:男
年  齢:20

現在やっているゲーム

◆SEKIHEKI
  Name:ふぉ~太

◆Loco
  Name:ForTa

◆StarCraft2
  Name:ForTa
  Code:185

▼リンク
