てきとうな日記



2月の献立

15日からエバープラネット
16日からアスタリアとくろネコ
23日からforsaken world

くろネコはPVから中身妄想しつつ楽しみに待つとしてfwは22日から出かけるからCB少し経ってからはじめることになりそうだ
phase4の前にいったんワイプあるそうなんで少し遅れたほうが狩場が空くどうからいいとしとこう
ってことで新しいブログのほうはしばらくはfwについてまとめ書き
んでこれがこのブログで最後の記事

それにしても雪がすげー降ってる
もう少し降ったらかまくら作って中でもんはんやろう


レインボーブリッジ

今日は五丈でぽけさんとモス健さんが戦ってるところを眺めてた
そういう戦い方もあるのかーとかやっぱ他人の戦ってるところ見てると面白い
競技ポイントいらないんで闘技場を人数制限とか入場アイテム制限とかなしにフリーに開放してほしい
後は戟の四神くらっても平気で立ってる島津さんみててやっぱ釵やりたいなー
戦闘中に突撃できない戟ならスタン見てからでも釵のぶしゅーって移動スキルで距離とればそこまでダメージはくらわないだろうし

戦場強化キャンペーンやってるしコーキンの動画でも撮ろうとしたけどPC乙ってるせいかFPSが全然でない
でも以前よりも確実に重くなってるなー
Alt+Zでインターフェイス隠せばFPS一気に跳ね上がったからそれで撮ってみたけどエンコードでめんどくさくなって断念

あとたぶんブログ移転というかもろもろ別に移ります
もともと全然プレイはしてないけどwSC2のアカウント名で統一しようとしてたけど、skypeとかtwitterめんどくさくって放置してたけどそのうちやります!

metintin

今日はmetin2のOBが開始してた
過疎で終了したが海外では人気のPKゲーなスタイリッシュMMORPGと聞いて参加してみた
ラグとかがひどく、すごいクリック(スペース)連打ゲーでした
職はPKとかは弓刺客が強いらしいがレベル上げがまぞらしく、小規模戦とか狩りを考えるなら魔修羅が安定っぽい
数年前に終わったゲームなだけあってダウンロードインストールは短時間で終わらせられる
国は青選んだけどいろいろと活気があった

もんはんはシルソル一式完成

ここ最近は
起床
毎日クエ
コロウでボスを通常攻撃殴り
その間にSC2配信見ながらモンハンプレイ
おかげでここ数日毎日20週以上はまわしてるきがする
休み入った瞬間だれすぎっすね
そのうちモンハン削ってtoeic勉強します

試験終わってやっとまともにモンハンプレイできるようになったけれど、弓つえー
今はシルソル一式のため銀レウス狩り中

それにしてもアプデの延期関係なしにSEKIHEKIはもう刺激がないというかこれといって新しい楽しみがない
やりたいことでやってないといえば、武器(釵槌棍)・陣営(魏)・百変弓だけど、
武器は3つ以外は一通りスキル全部覚えてある程度使えるくらいにはしたけど棍はいいかなw
釵と槌は名声ないんでできませんんん
陣営は天子買うお金がありませんんん
百変弓は百変刻印全然できませんんん
前みたいに戦場を知らない人たちとわいわいやりたいけど、いまさらわいわいいく戦場もないし
赤壁の戦いは昨日久しぶりにいってみたけど相変わらず不具合多いし2時間かかるにしては報酬いまいちなんでまた数ヶ月経ったら行こうと思います
後は装備差がもうどうしようもない
特に攻撃力差は倍まで広がり五丈とか国戦とかいっても数発殴られるだけで倒されるからほんとなんもできない
運営さんはやくぼくに髄100個と闘3個ください

無題

どんなに爪の手数多くてもダメ低いんじゃ

forsaken world

MKが新たにライセンス獲得したMMORPG
海外でCBやってたのはどこかのブログで見かけたけど、完美時空が出してるやつとは知らなかった
このゲームはEUとかも視野に入れて作成してるらしく、グラフィックとかが今までとは変わってるらしい
どちらにしろ俺の好きなグラフィックではなかったけどw
EUだかどこかは今CB中らしく2月23日?からフェイズ4がはじまるらしい
これは今までみたいに抽選とかなく応募すれば誰でも参加可能っぽい
本国のほうはアカウント作成めんどくさいしダウンロード時間かかるし言葉わからないんで、こっちのほうが始まったらやる予定

座談会

今日はGMの座談会
はじめにアプデについての話があった
まとめると、今後のアプデについてと延期に対する補償が来週公式サイトでなんらかの形で発表とのこと
話方からすると2月のアプデに1月のアプデ内容がくるっぽい
けれど、致命的なバグが直らなかったらそのままとばしてくるのかな?
ここの運営はアプデ時のメンテナンス延長とかなく、不具合はあるものの毎月アプデ実施してくれてるんでがんばってほしいっすね

後は今月の戦場強化キャンペーンはいつになく豪華で、なかなかいいアイテムがもらえます
今月いっぱいキャンペーンやってるんで、余裕がある人は絶対やっといたほうがいいです
▼Twitter
▼カテゴリー
▼月別アーカイブ
▼カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
▼プロフィール

ふぉ~太

Author:ふぉ~太
性  別:男
年  齢:20

現在やっているゲーム

◆SEKIHEKI
  Name:ふぉ~太

◆Loco
  Name:ForTa

◆StarCraft2
  Name:ForTa
  Code:185

▼リンク
