てきとうな日記



フルボッコなう

今日は流体と半導体と装備成長によるセット効果について勉強した

装飾

2010-12-20 20-46-33

装備

2010-12-20 20-46-34

まだ余裕ないんでまったく成長させてないけど攻撃力とかがうらやましい


11chでPvやってると聞いて覗きにいくと、神鬼とセラたんとぽけさんとモス健さんが戦っていた
まともにPvするのはかなり久しぶりだからどきどきしながらやってみると…
SSも動画も撮ってないんで音で表すと
ぽけさんには
バコーン バコーン ズド━(゚Д゚)━ン !!  ってな感じでやられて
モス健さんには
シュッ シュッ ズド━(゚Д゚)━ン !!  ってな感じでやられた

爪に大ダメージ出されても、高火力が実感できてうれしかったり(Mということではないけど)
見たことない槌のスキルがいっぱいみれて楽しかったです

2月に入ったら全身百変目指してがんばります
コメント
No title
装備が10になったら+3がんばる!
はやくサイやりたいお
2011/01/18(火) 23:28 | URL | ふぉ~太 #kDLYiXOQ[ 編集]
No title
流体と半導体がどう効果あるのかわからないけど、武器成長+4以上はマゾい
自分は+3までかな
極武器欲しいお(・ω・)

槌は国戦で戦ったけど、スキルまったくわからなくてやりにくいことこの上なかった@@
2011/01/17(月) 17:47 | URL | OH剣 #xiTMD4lg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
▼Twitter
▼カテゴリー
▼月別アーカイブ
▼カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
▼プロフィール

ふぉ~太

Author:ふぉ~太
性  別:男
年  齢:20

現在やっているゲーム

◆SEKIHEKI
  Name:ふぉ~太

◆Loco
  Name:ForTa

◆StarCraft2
  Name:ForTa
  Code:185

▼リンク
