てきとうな日記



アプデ

今度のアプデでついに猛将用のボクヨウが実装するようですね
混沌神石が果たしてどのくらいの確率で手に入るのかが気になるところ

強化の昇級は
今の段階
↓濮陽田黄8個
次の段階
↓濮陽田黄24個
次の段階
↓濮陽田黄40個
次の段階
↓濮陽田黄56個
次の段階
合計(128)

これが武器(主と副)・防具6箇所・鏡・頭・鞍・鞭
で最終的には1536個必要になってくるのかな
まぁいつものごとくあんま信じないでくださいw


あとこの前の成長によるセット効果の補足的なの

+20にすると
159319215641.jpg

159319215642.jpg

すべてを+20にすると
攻撃力+510
防御力+140
クリティカル+10
クリティカル耐性+10
うはうはですねw
まぁ+20なんてまず俺は無理だけど

159320071999.jpg

猛将42のキャラのステ
直破+34とか恐ろしい
軽く計算しただけどクリ特化の人ならクリ90でクリダメ300%とかは普通にいそうだ

後向こうの国戦の動画があがってたから見てみたら槌がいっぱいいたお(´・◡・`)
コメント
Re: No title
なんだ別ゲーだったか
安心したお(´・◡・`)
2011/01/21(金) 00:26 | URL | ふぉ~太 #-[ 編集]
No title
これはきっと別のゲームだ
うん
2011/01/20(木) 16:01 | URL | deep #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
▼Twitter
▼カテゴリー
▼月別アーカイブ
▼カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
▼プロフィール

ふぉ~太

Author:ふぉ~太
性  別:男
年  齢:20

現在やっているゲーム

◆SEKIHEKI
  Name:ふぉ~太

◆Loco
  Name:ForTa

◆StarCraft2
  Name:ForTa
  Code:185

▼リンク
