てきとうな日記



アプデ

今のところ猛将ボクヨウと新年イベントが発表
新年イベント1月31日開始!・・・新年?

猛将ボクヨウ
向こうのサイトを見る限りは今までのボクヨウが猛将入れるようになっただけっぽい
称号と強化昇級に必要なアイテムが目当てですね
陣営が関係ないんで国戦みたいに装備差だけで片方がフルボッコとかはないだろうけれども、上と下の人の動き次第ですね
俺の装備じゃどうやっても上位には入れないんでのんびりやっていきます
今日の令はとりあえずとっとくか

新年イベント
今までの経験丹の代わりに新年ポイントパックと神秘の爆竹を獲得
神秘の爆竹は福獅子を倒すのに使用
21時にはみんなでひたすら爆竹をボスにぶつけて倒した時にゲットできるアイテムで交換
体力の設定ははたして今の人口に見合うようになってるのかが心配w
新年ポイントは1日最大32ポイントまでためれて、そのためたポイントでアイテムと交換
目玉は680ポイント消費の宝玉・闘(専属)ですね
自動的に来月のアプデは月末にw
30分で1ポイントだとすると32ポイント獲得するのに16時間かかるわけだけど、それを22日間続けられるかどうか・・・
2月から学校は休みだし、用事がなければPCの前には16時間くらいなら他の作業してたりといるだろうけれども、30分間隔で忘れずに受け取れるかもわからないし、どんくらい用事が入るかもわからないしw
22日から福島まで旅行に出かけるから、兵か冥あたりを目標にがんばろう
後経験丹が1ヶ月ゲットできないのは相当きつい
カンスト者はもういらないだろうし関係ないだろうけれども未カンストには大ダメージ
神秘の爆竹が重なることを祈る

かなびかりほしいです
コメント
Re: No title
ん?なぜか明日アプデと勘違いしてたw
公式サイトちらっっとしか見てないからアプデ情報公開日とアプデ日を勘違いしたのかもww
多分倒したら回りの人がアイテムもらえて、そのアイテムをNPCに渡すとランダムでアイテムが手に入るんだと思う
2011/01/26(水) 00:55 | URL | ふぉ~太 #-[ 編集]
No title
ん?明日?31日じゃないの?
自分も上位はむりぽ@@;


獅子討伐はアイテムがどういう配分なのか気になる。
爆竹投げた人全員なのか、箱なのか、周囲全員なのか・・・FAってことはないよね?
自分は2月いっぱい学校あるんで冥すらむりかな、名声にかえて釵やろうかなー
2011/01/25(火) 23:21 | URL | OH剣 #xiTMD4lg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
▼Twitter
▼カテゴリー
▼月別アーカイブ
▼カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
▼プロフィール

ふぉ~太

Author:ふぉ~太
性  別:男
年  齢:20

現在やっているゲーム

◆SEKIHEKI
  Name:ふぉ~太

◆Loco
  Name:ForTa

◆StarCraft2
  Name:ForTa
  Code:185

▼リンク
