てきとうな日記



釵ぇ・・・

今日は国戦の日
メイン戦場は右下の島だったような気がする
結果は10万vs8万?くらいで魏の勝ち
ラスト5分あたりでまさかのレポバグで落ちたときに人数確認したときは、魏88vs呉83でほぼ同数の戦いで僅差の得点差
けど、久しぶりに林の復活前で大量に戦ってる様子をみた
新城前のボスが殴られていても復活地点前で戦う
新城が後は採取だけで守備2人の状態が結構な時間続いてたけど、林を採取してはなぜかまた復活地点のほうに戻って戦い始める
後半はだいぶみんないい感じにばらけはじめて取ったり取られたりの状態が続いたけれど、最初から復活地点前で相手が復活をするのを待ったりしなければもっと僅差に持ち込めたんじゃないかなーと残念

そんな新城の守備してた2人が途中から釵2人になってたんだけど、こうげきうけるたびにどんどんかいふくりょくあっぷでもうまんたいバリアー(明王護身)がものすごかった
攻撃しないでおこうとしても周りの弓の雑魚NPCが攻撃して一瞬で100%になるわで、ヒショウや杖スタンで明王護身使われる前に倒さないと無理ゲーだった
特に2人とも釵だとスタンが足りなくておわた\(^o^)/
同数で襲ってもちょっと無理っすね

後腰以外軽装に交換完了
腰はレベルアップしたら付け替える予定
防御力が1130になった代わりに直耐が44に間耐が29になりますた
間接がここまで低くなるとは思わなかった
中原名声は後3万くらいなんで釵は後回しでとりあえず爪やる予定
コロウが今よりかなり時間かかりそうだったら戦斧に戻すかもだけど

ここ2週間夢の中では試験にうなされ、おきている間は勉強に追われきつかったけど、ようやく月曜の試験で後期は終わり
月曜の試験の出来によってはいろいろと終わる
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
▼Twitter
▼カテゴリー
▼月別アーカイブ
▼カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
▼プロフィール

ふぉ~太

Author:ふぉ~太
性  別:男
年  齢:20

現在やっているゲーム

◆SEKIHEKI
  Name:ふぉ~太

◆Loco
  Name:ForTa

◆StarCraft2
  Name:ForTa
  Code:185

▼リンク
