てきとうな日記



ここ最近は
起床
毎日クエ
コロウでボスを通常攻撃殴り
その間にSC2配信見ながらモンハンプレイ
おかげでここ数日毎日20週以上はまわしてるきがする
休み入った瞬間だれすぎっすね
そのうちモンハン削ってtoeic勉強します

試験終わってやっとまともにモンハンプレイできるようになったけれど、弓つえー
今はシルソル一式のため銀レウス狩り中

それにしてもアプデの延期関係なしにSEKIHEKIはもう刺激がないというかこれといって新しい楽しみがない
やりたいことでやってないといえば、武器(釵槌棍)・陣営(魏)・百変弓だけど、
武器は3つ以外は一通りスキル全部覚えてある程度使えるくらいにはしたけど棍はいいかなw
釵と槌は名声ないんでできませんんん
陣営は天子買うお金がありませんんん
百変弓は百変刻印全然できませんんん
前みたいに戦場を知らない人たちとわいわいやりたいけど、いまさらわいわいいく戦場もないし
赤壁の戦いは昨日久しぶりにいってみたけど相変わらず不具合多いし2時間かかるにしては報酬いまいちなんでまた数ヶ月経ったら行こうと思います
後は装備差がもうどうしようもない
特に攻撃力差は倍まで広がり五丈とか国戦とかいっても数発殴られるだけで倒されるからほんとなんもできない
運営さんはやくぼくに髄100個と闘3個ください

無題

どんなに爪の手数多くてもダメ低いんじゃ
コメント
No title
俺はいま猛烈にもんはんが忙しすぎる・・・
2011/02/08(火) 22:40 | URL | ふぉ~太 #kDLYiXOQ[ 編集]
No title
自分はリアル忙しいんでそこまで飽きてないな
赤壁は操船楽しむために行ってる^^
魏の船の邪魔をするのが楽しくて仕方がない

装備差はもう・・・ね・・・1発で1万6千とか・・・

しかし、このダメログは酷いな・・・
2011/02/08(火) 00:13 | URL | OH剣 #xiTMD4lg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
▼Twitter
▼カテゴリー
▼月別アーカイブ
▼カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
▼プロフィール

ふぉ~太

Author:ふぉ~太
性  別:男
年  齢:20

現在やっているゲーム

◆SEKIHEKI
  Name:ふぉ~太

◆Loco
  Name:ForTa

◆StarCraft2
  Name:ForTa
  Code:185

▼リンク
