てきとうな日記



戦魂

日々着々の進化を遂げている俺の戦魂

自分の

この資質について
資質にポイントをつけたとして
亡霊Lv3---1
亡霊Lv2---2
亡霊Lv1---3
英霊Lv3---4
英霊Lv2---5
英霊Lv1---6
聖霊Lv3---7
聖霊Lv2---8
聖霊Lv1---9
仙霊Lv3---10
仙霊Lv2---11
仙霊Lv1---12
神体Lv3---13
神体Lv2---14
神体Lv1---15
とすると、出来る資質は資質レベル+28となる
たとえば俺のだと
資質レベルは9なので9+28=37
聖霊Lv1---9
仙霊Lv3---10
仙霊Lv2---11
聖霊Lv3---7
9+10+11+7=37

もしAll神体Lv1を作るとすると
15+15+15+15-28=32なので資質レベルを32にすれば自動的に神体Lv1になる計算ですねw
でももしかしたら資質レベルが最高20とか制限あるかもしれないんで、注意

戦魂1

戦魂2

これが本鯖の人たちの戦魂
上のだと14+28=42
仙霊Lv1---12
聖霊Lv2---8
聖霊Lv3---7
神体Lv1---15
12+8+7+15=42

それにしても成長レベルがすごい高いなーw

初期能力

後はこんなのもあった
画像の左上のタイトルから何の数値かは察してくださいw

戦魂でまだ300ちょいしかダメージでないけど1000目指してがんばるお


戦魂とは関係ないけど、新しくなった赤壁は新MAPでのクエストや毎日クエが大事そう
後はまた分解とかが大事にもなってくるかも…?←てきとw
クエスト報酬でのアイテムで色々強くなれるみたいだけど、課金のアイテムを使うと楽できますよ~みたいな文章はあった
だから課金アイテムも必要になってくるけど、毎日こつこつがんばってればどうにかなるかもしれないってなってくれるとうれしいなーと願ってますw
コメント
No title
>>あの頃は読めなかったけど今なら読めます、あだ名では!
フムフムー
俺が何人かみた戦魂はちょうどぴったりにはなったけど、もしかしたらそれ以下になるときもあるのかな・・・?

>>DEEP
わかりませんでしたw
ただ本鯖の人は異様に成長レベル高いから転生とかが関係してるのかな?
2010/11/11(木) 01:08 | URL | ふぉ~太 #kDLYiXOQ[ 編集]
No title
ぜひ成長レベルの上げ方を解明してくれ
2010/11/10(水) 15:52 | URL | DEEP #zJrXgSQ6[ 編集]
No title
資質レベルの分がMAXででもそれだけのものになってない時が在ったようななかったような><
うろ覚えなのですが、リセットやってたのがなにぶんだいぶ前なので・・・

ちゃんと毎回計算してたわけじゃないからあいまいですいません(´Д⊂ヽ
2010/11/10(水) 13:30 | URL | 読めないって言われてた人orz #-[ 編集]
Re: No title
>いしゃなてん
Lv3よりもLv1のほうが高いとかまぎわらしいw
リセットしてると気づくとお金すごい使ってること多いからしばらくはやらないことにしたw
2010/11/10(水) 11:40 | URL | ふぉ~太 #-[ 編集]
Re: No title
>おけn
まだ1つ目なのに全然成長してないのにもう1個作り直すとか俺は無理だww
2010/11/10(水) 11:34 | URL | ふぉ~太 #-[ 編集]
No title
初コメ失礼します。

レベルは1の方が上なのか!?
勘違いしてた…

資質変えます…
2010/11/10(水) 02:56 | URL | いしゃな #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10(水) 01:57 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
▼Twitter
▼カテゴリー
▼月別アーカイブ
▼カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
▼プロフィール

ふぉ~太

Author:ふぉ~太
性  別:男
年  齢:20

現在やっているゲーム

◆SEKIHEKI
  Name:ふぉ~太

◆Loco
  Name:ForTa

◆StarCraft2
  Name:ForTa
  Code:185

▼リンク
