てきとうな日記



最近のあれこれ

ようやくSEKIHEKIは三国志SEKIHEKIに名前が変わりアプデがくる日を発表
新たにアプデ内容もGMブログで発表
今の防具は新装備交換に必要なアイテムを見せればもらえるみたいですね
向こうのサイトにアイテムと個数書いてあったけどなんのことかさっぱりだったがようやく理解
Lv7防具とか複数個所持してる同じ装備とかがどうなるか気になるところ
装備の強化は情報があってたようで一安心w
自分の必要分の星移令はあらかじめ用意しておいたんで問題なさそう
まだの人は露店で安く売ってあるうちにゲットしといたほうがいいかも
他に用意してあるのといえば、梵字でわざわざ抜く必要がなさそうな低級宝玉とか開光石とか
装備を見せることでもらえるアイテムは何かしらのほかのルートでももらえるだろうから、分解できなることを考えるとまだ昇級してない人はしないで待っておくのも手かな

いつもアプデ前にやってた3個買ったら1個ついてくる福袋キャンペーン
今回はまだかと思ったらやっときたかと思ったら・・・( ゚д゚ )
2010年11月13日(土)~2010年11月21日(日)の間福袋10個買った人の中から毎日抽選で5人に乾坤セットが当たるようです
1口20金で今なら大体8玉だから当たる人は今の時点で十分宝玉いい人とかだろうけれど、それでも毎日乾坤つけれる人が5人増えると思うと…
毎日160~玉相当*5配布とはまた大きなことをしてきましたね
全部で45個乾坤パックがSEKIHEKI内に流れるのかー
去年はgdgdのすえ途中中止に終わった年越しイベントも今年やるとしたら、去年で豪とか出てたから今年は闘とかがでてもおかしくない流れだw

でも正直なところ色々情報探してたりしてるけれど、そこまでアプデでテンションは上がってません(乾坤セットも含んで)
去年のキャップ開放情報が来たときにも色々他ゲー探していたしね(でもなんだかんだで初日から狩りしまくってたけどw)
今は課題とか他にも色々やることあって時間もまともに取れないだろうし、やるだけやってみようかな程度
ちょくちょく他ゲー探しているけれど中々合うゲームもみつからないし

気になってたゲームでいえばTERAがようやくティザーサイトがオープン
このPCで大丈夫か分からないけれど楽しみ
もしドラゴンネストみたいなダンジョン繰り返すようなのだったら合わないだろうけど
CABALのレイクとか亡者の塔みたいのだったらいいけれど、ドラゴンネストのダンジョンは全然合わなかったw

そういえばMK-STYLEがなんだかの権利獲得したLocoは日本ではサービスするのかな?
ああいうゲームは人口少ないしまず流行らないだろうけれどw
やるとしても野良じゃつまらないだろうからクラン作ってクラン戦とかじゃないとしょうがないかな
とりあえず何かしら新しいゲームやりたい気分
コメント
Re: No title
>おけん
3段階のアイテムだし依頼所のクエスト報酬のアイテムだったりするのかな?w
最初は差開くかもしれないけど長い目で見れば差は縮まっていくと思う!(希望
2010/11/18(木) 17:36 | URL | ふぉ~太 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/15(月) 19:53 | | #[ 編集]
No title
>>れーらん
LocoはMMORPGとは違うジャンルだからどうだろうねーw
よっぽど面白いゲーム見つけるまではなんだかんだでINするねw
2010/11/15(月) 17:18 | URL | ふぉ~太 #kDLYiXOQ[ 編集]
No title
TERAもLocoもやってみたいゲームの一つだなぁ^q^
ゥチもテンションは上がらないけどなんだかんだで毎日インしてるし、アプデ後も文句いいながら結局やるんだろうなぁとか思ってるw
2010/11/15(月) 12:28 | URL | れーらん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
▼Twitter
▼カテゴリー
▼月別アーカイブ
▼カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
▼プロフィール

ふぉ~太

Author:ふぉ~太
性  別:男
年  齢:20

現在やっているゲーム

◆SEKIHEKI
  Name:ふぉ~太

◆Loco
  Name:ForTa

◆StarCraft2
  Name:ForTa
  Code:185

▼リンク
