てきとうな日記



アプデ情報

他ゲーのことかいてたらアプデ情報が公開されてた
新装備は攻撃型と回復型は見つけてたけど防御型があったとは
よくあるステ極振りで○○特化ってのがあんまないけど、これで差が結構出てきそうだね
軽装と重装どちらにするとか、舞を続けるか前衛に変えるとかローリスクで変えれるのはこの時くらいだろうからよく考えて変えたほうがいいかもね
能力の差がどんくらい出てくるかわからないけどおそらく攻撃特化にすると思う
戦場で壁役とかじゃないかぎり火力あればどうにかなるしね
装備のぴかぴかエフェクトは結構ぴかぴかします
MMORPGピカピカダイスキネー
最高画質で集団とかいくとえぐいことになりそう

新しい資質は体質とクリティカル付加ダメージはあってたけど、治療ポイント数と間破と直破の翻訳がちょっとずれた
直破と間破は直接無視、間接無視的な説明が向こうであったけど効果はよくわからない
直破+1だったら相手の直接耐性が60だとすると59計算でダメージがでるとかかな?
宝物の内容は前書いた感じだけど今回ゲットの仕方発表されてた
宝玉と同様にキャラクターステータスの強化に欠かせない宝物も今回新たに追加されます。
追加される高級宝物はイベントやクエストで獲得することができ、また獲得した宝物を分解し、素材を手に入れることで高級宝物の生産材料とすることが可能となります。

争奪戦と同じパターンだと、今の宝物を分解+クエストアイテムで昇給なのかな?(それ+クエストだけでもゲットできる宝物)
オレは試してないからわからないけど固定の鎖でロックしてる宝物が分解できないとすると、昇給するのに解除の石が必要になっちゃうかもね
後はこの文章読む限りでは+3まで成長する必要はなさそうだ
後は記事タイトルしか見てないからなんとも言えないけど宝物の刻印が向こうではできたのかな

赤壁の戦いは毎週日曜やるみたいだけどどんな感じだろうね
宝玉は後回しとして、英雄経験値(もらえるのか?w)と称号と何かしらの材料になるだろうアイテムがほしいな
60~80と猛将とで分けられるみたいだけど今の人口でどうなるか・・・
さすがに実装されたばかりで3国とも参加はするだろうけど、蜀は新規で入った人も結構いるから猛将組は厳しいかな?
今のままだと魏>呉>>蜀の流れか
だるかったりつまらないゲームイベントにならないことを祈るばかりだ
そしてこれが実装により月~日は21:00から毎回何かしらの行事が行われるようになるのかーきびしー


国別GvGかよくわからん集団戦動画見てみたけど、少数vs少数に比べて杖がかなり多かった
場所はケイジョウの城外っぽいとこで、白旗とやってたころの人数8倍にした感じ
弓>=杖>叉>戦斧>戟やら扇やら
叉みたいな移動スキルあるやつとか弓や杖の遠距離武器じゃないとすぐ蒸発しちゃうんだろうね
動画撮影者はHP7万の叉杖だったけど、スタンくらったあと弓の攻撃でクリ5000連発で瞬殺されてた
戦魂は通常ダメで1800くらってたからクリ出れば4000近く食らうのかな?
弓は速度特化の場合バフありで計算上攻撃速度が0.484sなんで1秒に2回は通常ダメージ100%のダメージ与えてるってことですね
クリ5000で1秒に2回とするとHP7万なら7秒もかからないのかー
日本じゃ百変そろえること自体困難だから今みたいに集団は杖や戦斧が主流のままだろうけど


そういえば風呂で1時間ほど寝てメール確認してたらARGOからCBTのお誘いメールが来てた
ちょうどSEKIHEKIのアプデ前までだし、今から連日徹夜して課題やっていけばやる時間作れるかなー
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24(水) 01:06 | | #[ 編集]
Re: No title
>おけん
んーおれは依頼所とかだったらうれしいかなーって思ってるw
セット装備みたいなのは見たところないからなくなるのかな?
その分ぴかぴかしそうだから別にいいけどw
2010/11/23(火) 23:03 | URL | ふぉ~太 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/23(火) 12:23 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
▼Twitter
▼カテゴリー
▼月別アーカイブ
▼カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
▼プロフィール

ふぉ~太

Author:ふぉ~太
性  別:男
年  齢:20

現在やっているゲーム

◆SEKIHEKI
  Name:ふぉ~太

◆Loco
  Name:ForTa

◆StarCraft2
  Name:ForTa
  Code:185

▼リンク
