てきとうな日記



ARGO CBTスケジュール

公式サイトはいまだにCBT応募募集のページが掲げられているだけで更新まったくないんだが大丈夫か?w
2ch見る感じ運営はいろいろとたたかれていたが、そろそろクラダウンロードくらいはさせてほしい

【クローズドβ実施期間】(予定)
11月25日及び26日 16時~23時
11月27日16時~11月29日10時


最初の2日が時間制限ありで、土曜は夕方から月曜の昼前あたりまで制限なしみたい
4亀にはキャップの20までは10時間程度で到達できる設定らしいから急げば初日にはカンストいけるのかな
木金は夜中徹夜して課題やればカンストまではうまい具合に回りそうだ(1時間クリアしなければ)
今日はやる気起きないからプログラミングの課題は今日学校でやればいいや^p^

●ノーブリアン

・ヴァンガード:アサイラント(男性)
 攻撃に特化した近接攻撃型クラス。主に長槍を使用する。

・アタッカー:ファランクス(男性)
 範囲攻撃主体の遠距離攻撃型クラス。主に重火器を使用する。

・ニューカー:ツインエッジ(女性)
 高い攻撃力で敵を制圧する近接攻撃型クラス。主に双剣を使用する。

・メディック:サプライ(女性)
 召喚術に長けたクラス。主に短剣を使用し,回復術も使用可能だ。

●フローレスラ

・ヴァンガード:フェンサー(男性)
 盾に防御にも長けた近接攻撃型クラス。主に長剣を使用する。

・アタッカー:ウィザード(女性)
 単体攻撃に特化した遠距離攻撃型クラス。主に拳銃を使用する。

・ニューカー:ハンター(男性)
 単体攻撃に特化し,かつ火力に優れた遠距離攻撃型クラス。主に小銃を使用する。

・メディック:クレリック(女性)
 回復術と召喚術に長けたクラス。主に鈍器を使用する。

                                (4Gamerより)

すぐに飽きてクリアしなければいくつかやりたいけれど、最初は範囲狩りとか回復とかいらないだろうし、単体火力すぐれた職にするかな
キャラクリのバリエーションを売りにしてるわりに性別固定なのがなぞだけどw



それにしても昨日の奇襲戦はぜんぜん動けずに自分でびっくりした
副金棒にしたけど久しぶりのせいか全然機能しなかったし
重かったのと寒くて指が動かなかったことにしとこう
コメント
No title
今のうちに俺もキュートな名前考えておかなければ
2010/11/24(水) 23:21 | URL | ふぉ~太 #-[ 編集]
No title
ツインエッジやりたいんだがなぁ・・・

ネカマでもするか(´・ω・`)
2010/11/24(水) 19:01 | URL | DEEP #ieLrru4s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
▼Twitter
▼カテゴリー
▼月別アーカイブ
▼カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
▼プロフィール

ふぉ~太

Author:ふぉ~太
性  別:男
年  齢:20

現在やっているゲーム

◆SEKIHEKI
  Name:ふぉ~太

◆Loco
  Name:ForTa

◆StarCraft2
  Name:ForTa
  Code:185

▼リンク
