てきとうな日記



猛将アプデ情報公開

水曜のきつさはマジキチ
帰り道はぼろぼろですた

猛将のアプデ情報解禁
とりあえずLv30まで開放されるみたいだね
新装備は予想通り依頼所形式での報酬で交換していくみたい
匠水とか使わなくなると思ってたから前もって売っといたw
多分依頼所まわす課金アイテムは1金かな?(向こうは1金だった)

スキルレベルは局面でMAXまで上げてないと無理ってのだと相当まぞいw
逆にMAXじゃなくてもあげれたら局面はなんなの?みたいな感じだしなー
今までみたいにちょい上がるだけじゃないで上がり幅が相当上がってたらかなり差が出てきそうだ
吸命陣の効果とか盾の復讐の構えとか数値が固定されているのはどんくらいあげてくれるんだろう

猛将のレベル上げは今までのとはやっぱり別で見聞値で上げていくご様子
経験の香木でそっちも2倍になるんだろうか

どちらにしろ前みたいに時間もモチベもないんで依頼所やりつつまったりやります
2月からはある程度ゆっくりできるかもしれないから狩りするとしたらそれからかな


ARGOはようやくクライアント配布はじまったようです
コメント
Re: No title
>おけん
依頼所形式って書いてあるから確か1金だったとは思ったけど実際のとこはどうなのかわからないw
多分今度のは今までと違って、課金すればすぐ強くなるけど毎日コツコツやってても強くなれる感じだと期待してるw
2010/11/25(木) 20:40 | URL | ふぉ~太 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24(水) 22:58 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
▼Twitter
▼カテゴリー
▼月別アーカイブ
▼カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
▼プロフィール

ふぉ~太

Author:ふぉ~太
性  別:男
年  齢:20

現在やっているゲーム

◆SEKIHEKI
  Name:ふぉ~太

◆Loco
  Name:ForTa

◆StarCraft2
  Name:ForTa
  Code:185

▼リンク
