てきとうな日記



ARGO初日~本編~とSEKIHEKI蛮族

27という強敵を倒し、パッチゲーをクリアしたのが23時でゲームInはあきらめていたが、一応メンテ補償みたいなので今日は24時までできた。
1時間しかできなかったんでレベルは5?あたりまで

これといって撮るようなのはなかったんでSS撮影の確認もかねて撮影したSS
101125231559.jpg

文字化けオンラインでしたw
ムービーも文字化けだし、クエストもいろいろあるようです
他にも召還に関してのバグもあるらしくなかなかなCBになりそうです
OBは何ヶ月後なんだろう?w

ゲームInするまでに放置作業だったけれど2日間くらいかかったんでさすがにもう少しやる予定
1つのIDでキャラは3キャラまでで、種族は片方だけのみらしいんで、このキャラカンストしたらもう2キャラ適当な職選んで育成予定

ゲーム自体は文字化けしている分、クエストのMOBとかNPCがマップで位置表示できるんでどうにかなりそう
スキルの数はそこまで多くないんでやりやすいっちゃやりやすい
スキルツリーはまだそこまで振ってないからなんとも言えないけど、これで個性が出るとかはなさそう
今日はハウリングソード、明日はヘルゲートのOB
そこまで手出す余裕はないんでとりあえずはARGOがんばります

SEKIHEKIは新MAP情報と蛮族情報が公開
新MAPはこれといってなし?w
蛮族は攻撃力とクリティカル耐性が高く成長するらしい
攻撃力とクリティカルが高く成長するんだったらちょっと興味があったんだけど残念
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
▼Twitter
▼カテゴリー
▼月別アーカイブ
▼カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
▼プロフィール

ふぉ~太

Author:ふぉ~太
性  別:男
年  齢:20

現在やっているゲーム

◆SEKIHEKI
  Name:ふぉ~太

◆Loco
  Name:ForTa

◆StarCraft2
  Name:ForTa
  Code:185

▼リンク
