てきとうな日記



SEKIHEKI仕様変更

変更内容

新装備に必要なアイテムをゲットできる対象装備
◆対象アイテム
無双防具装備
オレンジ頭装備:王冠天下無双(男)と後冠一舞傾国(女)
紫頭装備:覇王の甲(男)、乾坤の甲(女)、陽武の冠(男)、
饒鳳の冠(女)、鉄騎の兜(男)、鉄騎の兜(女)、白帝の兜
左指輪:青帝の指輪、子午の指輪、神威の指輪
右指輪:鬼谷の指輪、赤帝の指輪、流星の指輪
鞍:古帝鞍、紫霞金鞍、倉海鞍
馬の鞭:虎豹の鞭、陥陣の鞭
護心鏡:子午鏡

防具は無双まで上げないと無理なのかー
しょうがないから生産のほうは分解だな
もともとあんまり期待してなかったけど名声高くないと交換できるのは相当限られてくるね
ボクヨウ2で強化した装備と九天の鞍くらいか

武器スキル調整
向こうのサイト見てたから調整されたスキルは分かったけど言葉あやふやだからこれでちゃんと分かるw

舞スキル
対人戦場なら使うっちゃ使うけど、そこまでって感じ

棍スキル
使ったことないから分からないけど他の武器と同じ感じなら、連撃状態が切れにくくなったってことかな

槍スキル
いろいろと修正入っているわりには、重要なところの改善がされてないからそこまで強くなるとは思えない
お気持ち程度強くなった感じ

剣スキル
清流斬のクールが2秒も短くなったのは大きい
二段斬りも0.5秒詠唱が短縮されたけどまだ1秒もあるしなんとも
心眼のクリティカルダメージ上昇はどんくらい上昇するか分からないけど素直に効果を体感することができそう
強固ってスキルあったっけ?
一時的なバフみたいなものなのかな
攻撃受けるごとに耐性が15減少って書いてあるけど直接耐性なのかな?
そこら辺はなぞ
槍とか長刀とかそういう詠唱スキルがある武器に対しては強化されたと思うけど戦斧みたいな詠唱ない武器には厳しいままになりそう
少なくとも戟には絶対勝てないw

手斧スキル
強固ってあったry
剣のもそうだけど()の中の数字はなんなんだろうw
クリティカルが10上昇は大きいけどどういうスキルなのかはやっぱなぞ
ガードブレイクのスキルや他のスキルにスタンがついたり、クールが減少したりと他の武器に比べていい感じに修正入っているような感じがする
戟に大しては相性的には弱いままだろうけど、戦斧みたいにハショウのスキルもってない武器に対してはよくなったかも
火力まけしちゃったらしょうがないけどねw

まず戦斧の雷裂に弱体化修正いれたほうがいい気がするw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
▼Twitter
▼カテゴリー
▼月別アーカイブ
▼カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
▼プロフィール

ふぉ~太

Author:ふぉ~太
性  別:男
年  齢:20

現在やっているゲーム

◆SEKIHEKI
  Name:ふぉ~太

◆Loco
  Name:ForTa

◆StarCraft2
  Name:ForTa
  Code:185

▼リンク
