てきとうな日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARGO2日目

家に帰ってから4時間ほどプレイ
合計5時間くらいでレベルは13に到達
結構討伐系のクエストあるからPT組んでがやがややってればすぐ上がりそう

ようやく乗り物げっと
しかしオイルだかなんだかゲージが切れるとおろされるんで、それ用のアイテム結構作っておかないとずっと乗りながらってのは厳しそう

防具は今のところクエストでゲットしてるのを装着してる感じ
生産・合成・強化のチュートリアルクエを一通りやって武器だけ+1にしたけど、めんどくさいからレベル上がったときの装備になってやる気があったらそっち強化しようかな
武器は3つ装備できて、スキルを使うと自動で武器も変わるらしく、遠距離でばんばん打って近づいてきたらきりまくるとかがやりやすかった
序盤ってのもあるけど、HPPOTは全然使わなくてもHPあんま減らないんでかなり残ってる
サソリのとこで範囲攻撃ばんばんぶっぱなしている人がいたけどやっぱ範囲あるとよさそうだなーとかも思ったり

ゲーム内容自体は序盤だしつまらなくはないけど面白いかはまだ分からない
ただ、文字化けや不具合がそのままなのがなんとも
最初のムービーから文字化けしまくりで、クエストやMOBもところどころ文字化けしてて、CBやる前にあきらか運営も確認してるだろう部分も放置なんで修正する気はないんでしょう
少なくとも運営がもうちょっとがんばらないとゲームとして成り立つのは難しい気がする
コメント
No title
やっぱ文字化けがねーw
あんまMMORPGでストーリー見ながらプレイするほうじゃないけど、さすがにムービーから文字化けされるとw
2010/11/27(土) 13:56 | URL | ふぉ~太 #kDLYiXOQ[ 編集]
No title
とりあえず2日間1時間ぐらいずつやってそこそこレベルも上がったw
ゲーム内容的にはキライじゃないし、どうなるかまだわかんないなーw
2010/11/27(土) 10:27 | URL | れーらん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
▼Twitter
▼カテゴリー
▼月別アーカイブ
▼カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
▼プロフィール

ふぉ~太

Author:ふぉ~太
性  別:男
年  齢:20

現在やっているゲーム

◆SEKIHEKI
  Name:ふぉ~太

◆Loco
  Name:ForTa

◆StarCraft2
  Name:ForTa
  Code:185

▼リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。