てきとうな日記



いよいよ明後日大型アプデ

いよいよ明後日は大型アプデ
このブログにどんだけ誤情報が載ってたか判明しちゃう日ですねー

防具を生産だか交換だかに必要なアイテム数探してこようと思ったけどみつからなかった
前みたような気がしたんだけどなー
今のところ極武器?とか鞍とか鞭の交換がのってるSSはあったけど防具がまだ見てないから不明
極級のみ交換でゲットするのか、生産に必要な素材を交換でゲットして生産なのか

肩--猛将Lv5--猛将Lv20
胸--猛将Lv6--猛将Lv21
腕--猛将Lv10--猛将Lv25
腰--猛将Lv7--猛将Lv18
脚--猛将Lv2--猛将Lv17
靴--猛将Lv3--猛将Lv18
武器--猛将Lv1--猛将Lv16

防具は6段階あり、Lv9肩で防御力は42違う
他にも命中や回避、後はOPが金色防具だと7個もあるのかな?w
Lv9→Lv10にするときに、防具は直接ゲットできるのか昇級のみなのか
直接ゲットなら成長にかかるお金考えるとLv10から本気出したほうがいいような気がする(けれど成長してゲットって文章を見た覚えがある)
俺は交換アイテムあんまもらえないだろうしとりあえず普通か良品でいく予定

猛将必要経験値らしきも
1- 2 2270100
2- 3 2421100
3- 4 2599740
4- 5 2806560
5- 6 3063080
6- 7 3352200
7- 8 3675000
8- 9 4032560
9-10 4425960
10-11 4887410
11-12 5392000
12-13 5941350
13-14 6537080
14-15 7180810
15-16 7919940
16-17 8717250
17-18 9574900
18-19 10495050
19-20 11479860
20-21 12596420
21-22 13790700
22-23 15065400
23-24 16423200
24-25 17866860
25-26 19487600
26-27 21210100
27-28 23037600
28-29 24973340
29-30 27020560

向こうはもうキャップ開放されちゃったのか最初から50までだったのか
日本はこれまでのパターンだと来年の夏過ぎあたりにきそうだけど、それまでアップするコンテンツないだろうしはやかったら来年の春くらいには来ちゃったりするのか?!

時間厳しいんで毎日のんびり毎日クエやりながら経験値とアイテムを稼ぎつつ、お金は強化のほうに回していく予定
今の紫強化系統を昇級しちゃって今の赤強化ルートにいけるのかも、それによってどうするか変わってくるから気になるところ

アプデが来たら猛将用の毎日クエやストーリークエ、狩りがあるだろうけれど武器はどうしようか
普通に狩りするなら扇か杖だけど騎乗範囲でもいけそうなら金棒かなー
新しい武器は名声5万ないとできないみたいなんでしばらくできないですね
サブで試してみて強そうなら名声稼ごうとは思うけれど、5万も必要だったらそこの称号次第だけど、南蛮とか関中につぎ込みたい


今日の朝は気づいたら椅子に座ったまま寝てて課題あんま進まなかったからARGOはひとまず休憩
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
▼Twitter
▼カテゴリー
▼月別アーカイブ
▼カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
▼プロフィール

ふぉ~太

Author:ふぉ~太
性  別:男
年  齢:20

現在やっているゲーム

◆SEKIHEKI
  Name:ふぉ~太

◆Loco
  Name:ForTa

◆StarCraft2
  Name:ForTa
  Code:185

▼リンク
