てきとうな日記



がたがた

PCは調子悪くすぐ落ちちゃうし、指は痛くてペンも持てずに課題ががが
いろいろとガタガタしてきてます
PCはソフトならOS再インストールしちゃえばいいけどハードのほうなら絶望的だな
OS再インストールする時間もないけどハードのほうは原因探して直す時間絶対ないや

SEKIHEKI
今見聞2倍キャンペーンみたいだけど狩りしてるよりも30分間隔でもらえるアイテムが全然おいしいです
しばらくは放置で経験値稼ぎながらのんびりしていきます

装備
Lv9の脚を変えただけで防御力が75くらい増えましたw
防具を分解すると交換に必要なアイテムに戻るので安心して交換できる
成長を移すとき、異なるレベルの装備に移すとき成長が-1されるみたいなんでLv10防具は新しくゲットするってことなのかな
必要なアイテムが星なのか新しいMAPの依頼所報酬アイテムなのか両方か
分解で戻るのを考えるとまた星を使う気はするけど
混沌神石は今のところボクヨウ100個で交換できる頭鑑定すると1個もらえるけど、Lv10を新たにゲットすることを考えると今はまだ上級でよさそう
Lv10ゲットするころには混沌神石の手に入れ方も判明するでしょうw
結構数必要みたいだし、ありえるとしたら赤壁の戦いでの宝箱で低確率でゲットとかかな
とりあえず武器も防具も成長が今一番ステータスあがるんで、金使うならそこか
ひとまず今は毎日コツコツ星をためて防具を交換しつつのんびり放置でレべリング


回復量が下がったみたいですね
最初は治療ポイントがもともと100とかで設定されてたのが0になったから下がったのかなって思ったけど天恵はスキルで回復量決まってるし違うかー
気になる人は素っ裸での回復量と、装備をつけた状態で称号や刻印の回復効果の%を計算してどれくらい上がってるか計算してみてくださいw

多分運営が把握してないところで実装する予定のないものが形だけ実装されたり修正が入ったりしてるっぽいから怖いねー

そういえばARGOはそろそろOBやるらしくなんか募集してました
まさかのまた募集とは・・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
▼Twitter
▼カテゴリー
▼月別アーカイブ
▼カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
▼プロフィール

ふぉ~太

Author:ふぉ~太
性  別:男
年  齢:20

現在やっているゲーム

◆SEKIHEKI
  Name:ふぉ~太

◆Loco
  Name:ForTa

◆StarCraft2
  Name:ForTa
  Code:185

▼リンク
